ひなマルシェ開催中止のお知らせ

2020.3.3(火)

インスタの方でお知らせしておりましたが

こちらではお知らせできていなかったので…。

先月のマルシェのお礼にお伝えしていたあげきのひなマルシェ。

とてもとても楽しみに準備していたのですが、

コロナウイルスでのイベント自粛に伴い

主催者発表で中止になりました。

昨年も、沢山のお雛様を目にし、たくさんのお客様にも出逢える!

なので、今年も楽しみにしていたのですが残念です…(´;ω;`)

でも、毎日毎日TVから流れるコロナの情報。

身近にも迫ってきているんだなと思うとほんと不安になりますよね。

でもでも!基本的な手洗い・うがいを心がけていればきっと大丈夫。

なんですって( *´艸`)

不必要な情報に振り回されずに、よく寝てよく食べる!です!

一日も早く、事態が収束し、多くの方の病状が早く回復されますように。

また、来年のひなマルシェにはリベンジしますので

来年のおひなマルシェでお会いできるのを楽しみにしております♪

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている