今日は晴れ!!!

『晴天だーーーーーーーー☀☀☀☀☀』

今日はお天気なので窓の換気してくださいねーーーー!
我が家もお布団干しましたー🙌😆


気分を変える=自分の行動から変わる
誰に何かを言われても自分の気持ち一つで
世界が変わると思いませんか?



今日は、朝からちょっとした夫婦のすれ違い(笑)

一瞬『カンカンカーン🛎』とゴングが鳴り、ファイティングポ-ズ🥊
でもね、自分に矢印むけてみたら
あーー、そっか、自分も悪いんだな~
怒って気分悪くなるから、黙っておこうと手を下げる😌

そしたら、どうでもよくなりました😁
なぜそんな気持ちになったのかは冷静な時に改めて夫婦会議で終了。


自分の考え、気持ち次第で時間の流れが変わります。
イライラした時、悲しくなった時
一度立ち止まるとばかばかしくなりますよ☺

今日も前向きに楽しく生きましょう!!!



三重県四日市市平町10-6
毛利畳店
☎0120-650-382
IG:毛利畳店(@MOURITATAMITEN)

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている