感謝すること

私事ですが・・・
昨年骨折しまして、1ヶ月半入院しました。
その際の、病院の方々の対応・・・

今を思っても、痛みに顔を歪める私になんと優しかったことか😭
人は弱い時ほど、ありがたみや感謝の気持ちを膨らませることが出来る
そんな生き物ですよね😍😍😍


骨折して約9ヶ月が経ち、先日再度入院しまして
ここまで支えてくれたボルト達を外に出しました。


痛かった・・・


傷一つない足に、またメスを入れるのだから当然です。


痛かった・・・😢😭



そして、その抜釘手術のために久しぶりに入院したんです。
当然、毎日変わる患者さんの数に目間苦しい日々を過ごしている看護師さん達。
もちろん、覚えてませんよね🤔


でもね、ちょこちょこのぞいてくれるんです。
『お久しぶりです』って😲😍


本当に人との出逢いに感謝しました🤗
こうやって、人を幸せにしてくださる病院があって、
こうやって、人を笑顔にしてくださる看護師さん達がいて💕



怪我はほんとに大変だったけど、
いろんな学びを得た気がします。

またこの気持ちを生かして、お仕事しようと思います。

日々、出逢い頂くお客様にも感謝して🥰💖


あ、旦那様にもついでに・・・もちろん感謝です😘
入院中、色々ありがとうでした💖

三重県四日市市平町10-6
毛利畳店
☎0120-650-382
IG:毛利畳店(@MOURITATAMITEN)

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている