春の感謝祭

4月15日(木)

久しぶりにチラシを入れてみました。
できあがってきて・・・
写真の意外な大きさに・・・
ちょっと引き気味の嫁です💦💦💦

今回はインスタで一目惚れしたデザイナーさんへ依頼して
戦国武将『毛利元就』をイメージしてイラストにしました。

デザインもシンプルに見やすく。
そして、わかりやすく。
なかなか、自分のイメージが伝わりにくい中で
すんなりと仕上げて頂いたデザインです。
ただ・・・
私としたことが、旦那様の名前ミス😱😱😱

本人は気にしてますが
きっと・・・誰も気づかない・・・🤫
でも、名前って重要ですものね。(←人ごと(笑))


畳屋さんに嫁いだ利点は
どこへ行っても『良いお嫁さんもらったね』と
言ってもらえること。
重たい畳を運び、家具の移動をして、掃除をして、拭上げまでこなすので、
お客様にほめて頂きます🙏🙏🙏
ありがとうございます😌


でも・・・そのたびに旦那様は
『俺だって・・・』
と、言う顔をし・・・
そして言うのです。
『どこでも色々ありますよね~😏』


なんだ!?不満があるのかしら!?😲😲😲
帰ったらバトルだ!!!受けて立とう!!!😤😤😤

でも、トラックに乗ると決まって
忘れます🤣🤣🤣

そんなこんなで、新しく仕上がったチラシを片手に
今日もトラック快調で走らせます🚛💨

どんなご縁があるか楽しみ🥰🥰🥰です♪




三重県四日市市平町10-6
毛利畳店
☎0120-650-382
IG:毛利畳店(@MOURITATAMITEN)

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている