おひな祭り

毎年、おひな祭りにはいろんなところで
歴史古きお雛様から、現代のお雛様まで
色とりどりに並べられている町並みを目にします。

阿下喜のお雛様もそのひとつ。
昨年はマルシェにも出店させて頂いて
楽し見にしていたのですが、残念ながら今年はコロナ禍で、
マルシェやイベントはなしでした😥


そんなお雛様を楽しみにしていた中、ご注文頂いたのは
わんちゃん雛のための畳のご注文😍😍😍


納品した時はバレンタインのための撮影ブースでしたが、
昨日までの約半月はお雛様仕様の撮影ブース📸

ギリギリで我が子の撮影もさせて頂きました🙏💦

小物全てがなんと!!!オーナー夫人の手作り!!!

毎月毎月が楽しめちゃう、わんちゃん撮影ブース🥰🥰🥰


おかげで、どこもいけないけれど
わんこと一緒に楽しむところ発見です😍


皆さんのおひな祭りはいかがでしたか?
今週末までは阿下喜のお雛様見れるので、是非行ってみてね💖

もうすぐ春ですね~🌸😊🌸


三重県四日市市平町10-6
毛利畳店
☎0120-650-382
IG:毛利畳店(@MOURITATAMITEN)

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている