チラシ入れました!

チラシを入れ始めて約14年目になりました。

そんな長いこと入れ始めてたんだと気づいた今年です。

今年は、初めてカラーに挑戦‼️

見やすい!なんと言ってもみやすい!

でも…

顔もはっきりして…

とても嫌なんですけど…💦🥲💦💦💦

ちなみに、右から

5代目畳職人の父

6代目畳職人の社長

6代目よろずや専門担当の嫁

襖職人の学さん

の4人に加えて、裏方に5代目の嫁の母がいます。

5人で毎日走り回ってる毛利畳店です。

でも!カラーにしていいことも!🤭🤭🤭

これを機に嫁、顔ヨガし始めました🤣❤️🤭

今流行りですよね、嫁頑張ります✨

顔がたるんできた社長にも伝授しつつ…🙄

これからはカラーのチラシ❣️

来年はちゃんとプロの方に頼もうと思います。

さぁ、畳屋さん発動‼️

来月末まで感謝祭と称して5%オフやってます!

畳の張替えから襖の張替え、障子の張替えに

網戸の張替えまで全て自社施工でやっています。

今回は、初の3万円以上のご注文で5%OFFです。

畳、汚くなってきたなーと思ったり

夏前までに網戸の張替えしたいなーと思ったり

ちょっと気になる‼️とこをぜひご相談ください。

ぜひ見積りのご依頼お待ちしています。

6代目職人とよろずや担当嫁でお伺いします。

よろしくお願いします😌

毛利畳店

三重県四日市市平町10-6

(大垣共立銀行富田支店隣)

フリーダイヤル 0120-650-382

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている