バタバタ

最近よく走ります。

そして、よく寝ます(笑)


そして、食欲減退😱(←ほんと?)

悩み?加齢?


単に、暑さです・・・😅

これで痩せれれば良いのに・・・
痩せません・・・😑


暑くなってきて、お仕事もたくさんいただいています。
私の担当仕事は特に、毎日めまぐるしく。

網戸に障子。引上げて施工して納品。
日中バタバタ走り回るので、夜に作業します。
実はこの時間が好き💖

好きな曲が耳元に流れながら、
ゆったりと仕事をする。


日中は走り歩くからこそ、この夜の時間は私の一人時間。


時間の使い方は様々だと思いますが、
自分の好きな時間って大切ですよね。
家事の好きな人はお料理してる時とか
掃除の好きな方は掃除する時間とか
買い物好きな方はウィンドウショッピングする時間とか
旦那様との時間が好きな人とか
いろんな時間の使い方。

私はなかなかうまく時間を使えないけど、
一人時間を楽しいって思える時間の使い方は
心豊かになる気がしますよね。




さ、今日も皆さん楽しい時間をお過ごしくださいね🍀

私、今日もバタバタバタコさんしますよ~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨



三重県四日市市平町10-6
毛利畳店
☎0120-650-382
IG:毛利畳店(@MOURITATAMITEN)

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている