携帯あれこれ

今朝も朝から携帯の新プランの話が流れる。
我が家はソフトバンク愛用者です。


結婚前からソフトバンクの前身 J-PHONE

そうそう!こんな形の携帯!!!


その前の会社って何でしたっけ・・・。
ん~・・・。

セ・・・セ・・・

そう!!!セルラーフォン!!!



ずーーーーーっと、最初の会社からの引き継ぎ
よそに替える勇気がないんです(笑)



新プラン、よくわからないけど、結局そのまま
・・・だとおもうんです😅


何かを替えるとか
受け入れるとかって
ちょっと勇気がいりますよね。


でも、きっと受け入れたら?
自分が替える勇気を持ったら?


新しい世界は確実に広がるんだと思います😍😍😍

だから、いろんな事をチャレンジ!!!しようと常に思うんです✊😉




でも・・・
でもね、ソフトバンクは替えれない😭😭😭😭😭



だってね、ネットからなにから変更するのと、
家族全員分を乗り換える手続きするのは・・・

私の仕事になっちゃう~~~~😱😱😱😱😱😱




そっとしとこう・・・🤫
携帯会社のニュース見ながら一人つぶやく嫁でした・・・🤭



三重県四日市市平町10-6
毛利畳店
☎0120-650-382
IG:毛利畳店(@MOURITATAMITEN)


この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている