感謝

今年もいよいよ残すところあと数時間ー。
年々、時が一瞬にして過ぎ去ります。
歳をとったからなのでしょうか(笑)
今年もたくさんのお客様に出逢い、
たくさんの笑顔をいただきました。
全国の畳屋さんに知り合いができ、
新たな思考もつきました。
色々な人に教えられ、
色々な方に支えられ、
色々なところで助けて頂きました。
笑ったことも数知れず♡
来年はもっともっと駆け回ります。
今年一年、皆様お世話になりました。
来年はさらに…より一層!
皆さんと笑顔で過ごす時間をたくさんたくさんもてたらと思います。
来年も毛利畳店。
ひとつずつひとつずつ頑張ってまいります。
2020年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人
毛利美保子
もうり みほこ

毛利畳店 六代目女将

鹿児島生まれ花屋の娘として育ち、高校卒業後京都のバスガイド、歯科受付助手、花屋の店員など様々な仕事を経験し、介護福祉士の資格を取るに至る
そのいろんな仕事の経験を活かしながら、現在では畳屋の営業、障子・網戸職人として畳屋の一員を担う
趣味は一眼レフカメラ Nikon5500を愛用中
将来の夢は、娘との二人で海外旅行・トリマーにもなりたいと密かに願っている